「ソロキャンプは人生」みんながハマった理由を聞いてみた – キャンプは道連れ世はお酒

2021.02.25

「ソロキャンプは人生」みんながハマった理由を聞いてみた – キャンプは道連れ世はお酒

キャンプコーディネイター&イラストレーターのこいしゆうかさんが、人気上昇中の「ソロキャンプ」イベントに潜入。ソロキャンパーたちのハマったきっかけを調査しました。それぞれの「人生」がギュッと詰まったエピソードとは?

人気記事

    7年間で1000泊以上キャンプをしたキャンプコーディネイター&イラストレーターのこいしゆうかさん。ここ2、3年で人気が高まる「ソロキャンプ」のイベントに潜入し、ソロキャンパーたちのハマったきっかけを調査しました。それぞれの「人生」がギュッと詰まったエピソードを紹介します。

     

    今回訪れたキャンプ場:下北山スポーツ公園キャンプ場

     

    『キャンプは道連れ世はお酒』連載一覧

    イーアイデム

    この記事を書いた人

    こいしゆうか
    こいしゆうか

    キャンプコーディネイター、イラストレーター。引きこもり系キャンパー。ソロキャンプスタイルでクルマでも飛行機でも船でもキャンプに行きます。酒と焚き火が好き。苦手は料理。作るものが8割くらい沼のようになります。著書『カメラはじめます!』(サンクチュアリ出版)、『そうだ、キャンプいこう!』(standards)ほかが発売中。

    こいしゆうかの記事をもっと見る

    オススメ記事

      こちらの記事もオススメ