フリーペーパー発刊記念!ジモコロ4年目座談会【配布のお知らせも】

2018.11.30

フリーペーパー発刊記念!ジモコロ4年目座談会【配布のお知らせも】

「ジモコロ」のフリーペーパー新作が完成!HORIZON LABOの岩野響さん、sioの鳥羽周作さんなど人気記事の再編集のほか、新規取材を追加したフリーペーパーの内容と、発刊を記念した座談会の模様をお届けします。アイデム、読売広告社、バーグハンバーグバーグ、Huuuuのジモコロ初期から関わる4社の担当者が語る本音とは? フリーペーパーの配布先も紹介します!

人気記事

    フリーペーパーの設置申し込み方法

    前回のフリーペーパーを発行した際、配布先に関する問い合わせを読者の方々から多数いただきました。

    「どこへ行けばフリーペーパーをもらえるか」を読者の皆さんにわかりやすくお伝えできるように、今号の設置に関して、以下の2枠を設けさせていただきました。

     

    『ジモコロフリーペーパー LPP02』設置枠

    ☆たくさん配るよ!大口枠

    部数:100部(※もし100部以上をご希望の場合、別途ご相談となります)

    発送方法:宅急便(※着払い。送料をご負担いただきます)

     

    ☆少しだけど置きたい…小口枠

    部数:20部

    発送方法:レターパック(※発払い)

     

    「うちはドカッとたくさん置けるよ!」「少しでいいけど置きたい…」というご都合に合わせて、大口・小口の枠をお選びください!

     

    なお、大口・小口枠いずれも、発送には以下の条件を設けます。

    専用のGoogleフォームから、送付先情報と希望の枠について連絡

    ②フリーマガジンの設置に関して、SNS(Twitter、Facebook、instagramのいずれか)で写真とともに投稿すること

    ※投稿の際はハッシュタグ「#ジモコロLPP02」を入れてください

     

    設置いただいたお店のSNS投稿に関しては、こちらで記事にまとめて、随時ご紹介していく予定です。

     

    細かく書いてしまいましたが……すべては読者の皆さんに気持ちよくフリーペーパーを手にとっていただくためです。そして何より、フリーペーパーを置いていただけるのはメチャクチャ嬉しいです! 

    まずはお気軽に申請してください。

     

    設置に関してご不明な点があれば、こちらも専用のGoogleフォームにてお送りいただけたら!

     

    皆さんからのご連絡、お待ちしてま〜〜す!!!

     

    イーアイデム

    この記事を書いた人

    ジモコロ編集部
    ジモコロ編集部

    どこの地元にもコロがっているような魅力ある「場所」や「仕事」「小ネタ」など、地元愛を感じてしまう話の数々を集めて発信していくメディアの編集部です。

    ジモコロ編集部の記事をもっと見る

    同じカテゴリーから記事を探す

    オススメ記事

      上へ

      こちらの記事もオススメ