会員情報登録

  1. 会員情報の入力
  2. 入力内容の確認
    (認証キー発行)
  3. 認証キー登録
  4. 登録完了

イーアイデム会員登録について

会員登録をするとあなた専用のマイページを開設することができ、会員専用の機能を使うことが可能となります。


会員専用の機能について

  1. 「新着お仕事メール」を利用することができます。

    新着お仕事メールとは、あなたの希望条件にあった「お仕事情報」が掲載された日にお知らせメールを送信するサービスです。希望条件は雇用形態、勤務地、職種から選択可能です!
    お知らせメールは掲載日のAM10時頃に送信されます。

    新着お仕事メールとは
  2. 応募履歴の閲覧がご利用いただけます。

    ※ログインした状態で「応募する」ボタンをご利用になった際に、応募した求人情報が一定期間保存されます。

  3. お得なプレゼント情報に応募できます。

    イーアイデム エンタメ情報
  • マークが表示されている登録項目は、入力必須項目です。

ログインアカウント登録

ユーザーID

ユーザーIDはあなたのメールアドレスを入力してください。

【半角英数記号】

※Yahoo!メールなどのWEBメールをご利用の場合は、会員登録時に送信する「仮登録メール」が届かない場合がございます。

※メールアドレス指定受信などをされている方は「info@e-aidem.com」を受信可能にして下さい。

ご利用いただけないメールアドレスについて

その他情報(必ずお読みください)

同意確認

利用規約 プライバシーポリシー Cookieポリシー 個人情報保護方針