東京しごと財団支援事業 ビルメンテナンス業界のお仕事 Vol.2

施設一つひとつが支障なく運営されることは、「街を安全に綺麗にすること」につながります。
そんなビルメンテナンス業界で働く人の「雇用環境をもっと良くしよう」、「無資格・未経験からでも働ける機会を提供しよう」という支援事業が始まっています。
ご紹介する支援事業参加企業は38社。
街も職場も磨いている企業の募集から、あなたに合ったお仕事を見つけてください。
参加企業の求人はこちら

ビルメンテナンス業界とは…?それは、街を綺麗にする仕事。

ビルメンテナンス業は街にあるオフィスビルや公共施設・商業施設などを所有者から受託し、保守・管理を行う業務のことです。
この業界は、久しぶりに働く方の社会復帰や資格を活かしたい方にも最適な職種があり、あなたのペースで安心して働ける雇用条件が整っています。
ビルメンテナンス業界で働くメリット
多種職種から選べる
ライフスタイルに合わせた勤務が可能
無資格・未経験でも働ける職種あり
セカンドキャリアや社会復帰にも最適
資格を活かせる職種あり
東京しごと財団
東京都の支援事業 『団体課題別人材力支援事業』とは…?
本特集に掲載の支援企業含め50社を対象に、人材育成・雇用環境整備等の支援を行っています。

本事業は(公社)東京ビルメンテナンス協会と人材会社アデコ(株)がタッグを組み、この事業の主旨に賛同する50社に、「採用」から「人材育成・定着」「雇用環境整備」までを支援しております。
※「団体課題別人材力支援事業」は、東京都が、(公財)東京しごと財団と連携して、 中小企業の人材確保等の支援を行っている事業です。

参加企業の求人はこちら