支那そば やそじ|支那そば やそじ|バイト・アルバイトのことならイーアイデム

イーアイデム

支那そば やそじ (支那そば やそじ) 【地図情報】

10:00〜14:30/16:30〜20:30! いつでも入れるという方積極採用!長期で働ける方歓迎

求人応募期間 : 2026/07/25 ~ 2026/08/21

応募情報・求人情報
応募方法 「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
連絡先住所 茨城県筑西市乙822-3
連絡先TEL 090-1401-8080
担当 (採用専用番号)
職種 ホール、キッチンスタッフ
仕事内容 店内での簡単な調理補助や料理の提供、洗い物などをお任せします。

具体的には、ラーメンのトッピングやサイドメニューの簡単な盛り付け、出来上がった料理の提供、食器や調理器具の洗浄など、すぐに覚えられるお仕事が中心です。
調理経験がない方でも始めやすく、自然と手際や段取りも身につきます。
「いきなり難しいことを任されたらどうしよう…」という心配は不要です。
最初はできることから少しずつスタートし、慣れてきたら次のステップへと進んでいける環境なので、自分のペースで無理なく働けます。
また、店主が女性ということもあり、家事や育児との両立に対する理解が深いのも大きな魅力です。
「家庭と仕事をバランスよく続けたい」「子どもの予定に合わせて働きたい」といった気持ちにも寄り添いながら、無理のない働き方ができるよう配慮してます。
実際に家庭を持つスタッフも活躍しており、お互いに助け合いながら働ける、あたたかく安心感のある職場で、急なお休みやシフト調整なども相談しやすく、「長く続けたい」と思える環境づくりを大切にしています。
家事の延長感覚で働けるので、仕事復帰という方にも最適。
無理なく、そして楽しく働きながら、毎日の生活に少しプラスのやりがいを加えてみませんか?。
給与 時給1,100円
勤務地 茨城県筑西市乙822-3

求人応募期間 :
2026/07/25 ~ 2026/08/21

応募画面へ進む1分で応募完了!!

※掲載を終了した求人は閲覧できませんので、プリントアウトして保管をお願いします。

このお仕事に関連する条件で探す

イーアイデム上の求人情報、その他のデータ及び画像を許可無く転用・複製して使用することを禁じます。(c) AIDEM Inc.